重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/28 11:04



FACE SHIELD FACTORY
選べる楽しさ・贈る喜び 
~笑顔の見えるコミュニケーションを大切に~

“FACE SHIELD FACTORY”は、おしゃれで楽しいフェイスシールドの専門店です!私たちは、まだまだ選べるデザインが少ないフェイスシールド界に、彩り豊かで、元気になれる、そんな選択肢を作っていきたいと思っています。

大切な人に思いを伝える、安心ギフトとして。

また、オンラインで…とはいかない、スポーツの練習やサークル活動、ブランドイメージを大切にされているショップでのご利用など。そんなシーンでも、仲間と集まる時の安心とともに、一体感を演出できたり、ソーシャルディスタンスの中でも暖かいメッセージや笑顔を交わせる…そんなフェイスシールドを作っていきたいと思います。

ブランドイメージを大切にされているショップでのご利用や、コミュニケーションとして楽しめるデザインなど、フェイスシールドを必要とするあなたにお届けします。


1.シールド部分の全面取り換えが可能。

みなさまのフィードバックから、このようにスナップボタン式になり、より使いやすいフェイスシールドに進化しました。替シールドは、3枚セットだと大変お買い得です。(1枚あたり¥330)「長く使っていて、傷が増えて視界が悪くなってきた」「うっかり踏んづけて、折れ曲がってしまった!」そんな時には、替シールドがおすすめです。シールド部分だけをお取替えすることが出来て、経済的です。


2.さらに楽しいデザインのバリエーションが増えました。


着けると可愛いネコちゃんになれるフェイスシールドです!猫耳部分が着けると本当にかわいいです。お子様にも使える少し小さめサイズと、しっかりとお顔をカバーできる大きめサイズ、どちらもご用意いたしました。

A:すっきり収納タイプ【ネコ/トールバージョン】フェイスシールドAITABT101 ¥ 1,540

B:しっかりカバータイプ【ネコ/トールバージョン】フェイスシールドAITBBT101 ¥ 1,540


幼児や学童とのふれあいの場面、ショップのイベントや地域を盛り上げるアイテムとして、このような楽しいフェイスシールドを使ってみるのは、いかがでしょう?マスクとコーディネートして楽しむのも、おすすめですー!

機会が減ってしまった今だからこそ、人と会う時に、くすっと笑える楽しさを添えて♥